« ぺたんこポーチ♪ | トップページ | お昼ご飯♪ »

ノスタルジー♪

ノスタルジー(レトロ?)って感じの色違いの布地でいろいろ作ってみましたnotes

Photo

Photo_2

お弁当袋にミニ巾着note

Photo_3

ティーマットにコースターcafe

どこか懐かしい感じで好きな生地です。                                 

 

月曜日にBSで放送された映画『かもめ食堂』を観ました。

ずっと気になっていた映画movie

とっても素敵でした。

ゆったりと流れる時間、フィンランドの景色、北欧のインテリア、食器、美味しそうな料理、洋服。

どれも好みのもので、もう3度も観てしまいました。

フィンランドに行きたくなりました。

そして、おにぎりが食べたくなりましたよriceball

保存版にしよ~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ぺたんこポーチ♪ | トップページ | お昼ご飯♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺたんこポーチ♪ | トップページ | お昼ご飯♪ »