« ハウスのミニポーチ♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

スーちゃんのペットボトルホルダー♪

スーちゃんをアップリケしたペットボトルホルダーが出来ましたnotes

Photo


だけど・・・アイロンで失敗して汚れてしまいましたweep

すごく残念sweat02                                                 

 

運転していて、走ってる車のナンバープレートを見て楽しんだりってありませんか?

私は自分の誕生日をナンバーにしているので、つい誕生日っぽいナンバーを見ると、この人は何月何日が誕生日なんだな~とか。

今日もゴロ合わせなのか、「3933」(サンキュー皆さん)や「1188」(いいパパ)の番号を見ました。

名前とかにされてる人もいるのかな?

前を走る車のナンバーのゴロ合わせをついつい考えてますhappy01

私だけかな~?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハウスのミニポーチ♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスのミニポーチ♪ | トップページ | デジカメケース♪ »