« パスケース2♪ | トップページ | 明るい花柄で♪ »

トートバッグ♪

トートバッグを作りましたnotes

Photo

表は小花柄、裏はドットになっている生地を使っています。

持ち手と底をドットにしました。

暖かくなったら持ちたいバッグですnote                                                                                                     

冷凍食品半額の日に買ってくる『ちゃんぽん』

Dscf0034

一人の昼ご飯によく食べます。

具がたっぷり入ってるので、これだけでお腹いっぱいになります。

寒い冬には温まりますよ~delicious

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パスケース2♪ | トップページ | 明るい花柄で♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆美味しそう♪
半額いいよね。
お弁当のおかずをよく買います(笑)

最近少しだけ仕事はじめました。
希望通りの時間帯や休みで☆

頑張ります〜。

投稿: チョコママ♪ | 2012年1月30日 (月) 17時53分

*チョコママ♪さんへ*

こんにちは~
冷凍食品、私もお弁当に使ってますよ~
便利よねgood 

お仕事、見つかったのね。
おめでとう!
私も、いろいろあたってはいるのだけど。。。
社会からずいぶん離れてしまって、ちょっと怖いのもあるんだ~
またいろいろ教えてねhappy01

投稿: peko | 2012年1月31日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パスケース2♪ | トップページ | 明るい花柄で♪ »