« バレンタインデー♪ | トップページ | タックバッグ♪ »

鍋つかみ♪

Photo

残り少なくなったこちらの生地で鍋つかみを作りましたnotes

引っ掛ける紐は包みぼたんでとめています。

 

 

昨日は、友達3人で「バレンタインランチ」してきましたnote

『ORANGE K`S』の日替わりランチrestaurant

Photo_2

こちらにパンかご飯(お汁つき)とドリンクもついていました。

そして、バレンタインいうこともあり自分へのご褒美にデザートも頼んじゃいましたheart

私が選んだのは生チョコロールケーキcake

Photo_3


美味しかった~heart04

久しぶりの友達とのランチ。

おしゃべりにも花が咲き、とっても楽しかったですnote                          

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バレンタインデー♪ | トップページ | タックバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー♪ | トップページ | タックバッグ♪ »