« 明るい花柄で♪ | トップページ | トレイマット♪ »

パッチワーク柄で♪

パッチワーク柄の生地を使って巾着とコースターを作りましたnotes

Photo

パッチワーク柄だと一枚布で簡単に可愛く出来ますねnote

カットしたところによって布の出方が違うのも楽しいです。                      

 

昨日の朝は、雪が積もってたいへんでしたね。

近くの県道でも長い時間渋滞が続いていました。

受験生の方や親御さんは心配されたんじゃないでしょうか。

お疲れ様でした。

昨日は、娘の学校も受験があって休みだったので一緒に出かけていたのですが、ほんと外は寒かったです。

「寒い寒い」って私が言うと娘が「そんなことないよ」と平気そう。

「いっぱい着とるけんじゃないん?母さんなんか3枚しか着とらんけん」と私が言うと、

「母さんだって肉布団着とるじゃんpig」だって~

怒りを通り越して、なんだか笑ってしまいましたcoldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 明るい花柄で♪ | トップページ | トレイマット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明るい花柄で♪ | トップページ | トレイマット♪ »