« カードケース♪ | トップページ | 鍋つかみ♪ »

バレンタインデー♪

バレンタインデーと言っても最近は女の子が男の子に告白するといったものでは無くなっているようですねhappy01

娘も友だちと交換する友チョコ(クッキーですが)を40個ほど作っていましたpresent

Photo

そして、↓は交換したお菓子たちpresent                                                                                    

Photo_4

もうお腹に入ったものもありますが、みんなすごいsign01                         

そしてこちらは義理チョコ。

母(おばあちゃん)から夫と子供たちにpresent

Photo_5

私(peko)から子供たちにペコちゃんのチョコと夫にはお酒をpresent

Photo_10

今年は息子が学校で本命チョコをもらって帰って来るかな~なんて思っていたけど、部活の先輩と幼なじみからの義理チョコのみ・・・でした。

ちょっと残念sweat02

来年に期待しよ~

でも、ほんとにもらってきたら根ほり葉ほり聞くかもな~happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« カードケース♪ | トップページ | 鍋つかみ♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カードケース♪ | トップページ | 鍋つかみ♪ »