« ぺたんこバッグ&ポーチ♪ | トップページ | 3点セット♪ »

携帯ケース♪

携帯ケースを作りましたnotes

Photo


この形が最近の定番になってきました。

マグネットボタンを付けているので飛び出しませんgood

この生地も小さなハギレになりました。

次は何を作ろうかな~                                           

 

懸賞で夫が好きなこちら↓が当たりましたhappy01

Photo_2

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ぺたんこバッグ&ポーチ♪ | トップページ | 3点セット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺたんこバッグ&ポーチ♪ | トップページ | 3点セット♪ »