« 春色ランチョンマット2♪ | トップページ | たまには~♪ »

春色ランチョンマット3♪

オーダーのランチョンマットとコースター(5枚組)を作りましたnotes

Photo


四角の布をまっすぐに縫うだけなんだけど、これがなかなか難しいですhappy01            

 

最近、おやつの記事が多いような。。。sweat01

そして、今日も~

Photo_2

『パン屋さんが作ったエクレア』っていう名前のパンですheart04

こちらのパン屋さん、オリジナルキャラクターもかわいいのですribbon

Photo_3

最近美味しいおやつの食べ過ぎか、痩せっぽちだった娘が少しお肉がついてきたようで、

「足首がぶっとくなってトゥシューズの紐が短こ~なってきたsweat02」って言ってきた。

そしてその後に続けた言葉が・・・「母さんみたいな足になったら嫌じゃ~」ってangry

うん、確かに・・・coldsweats01


                        

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 春色ランチョンマット2♪ | トップページ | たまには~♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春色ランチョンマット2♪ | トップページ | たまには~♪ »