« やっぱり楽しい♪ | トップページ | バレーボール観戦に行ってきました♪ »

ひなまつり♪

今日は、ひなまつりribbon

娘が小さい頃は、家でひなまつりパーティをしていましたが、この何年かはちょうど試験中でなかなかそういう訳にもいきませんsweat02

それでも、女の子のお祭りを楽しみたいのでケーキを買い、夕飯は手巻ずしを食べましたcake

Photo『ロアジス』のケーキ

とっても、美味しかった~lovely                                         

こんなのも見つけましたeye

Photo_2『チロルチョコ』

包みはこんなでした↓

Photo_3かわいい~heart04

チョコも菱餅のように3層になってました。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« やっぱり楽しい♪ | トップページ | バレーボール観戦に行ってきました♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161227/44354809

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり♪:

« やっぱり楽しい♪ | トップページ | バレーボール観戦に行ってきました♪ »