« 久しぶりのファミレス♪ | トップページ | イチゴ~♪ »

エコバッグ♪

オーダーの大きめバッグ3点を作りましたnotes

Photo

大きさと形はお客様からご指定がありました。

生地はお任せでしたが、そうなるとどうしても自分の好きな感じに。。。

気に入って頂けるといいな~confident

こちらのバッグで、オーダーは一旦お休みを頂くことにしました。

パートを始めたことでハンドメイドする時間が前より少なくなっていて、お待ち頂くようになり・・・すみませんsweat02

ワゴンの方には少しずつでも納品していこうと思いますので、変わらずよろしくお願いしますhappy01                                                        

 

今日は、19回目の結婚記念日ですnote

口けんかをすることもありますが(一方的に私から)、子供たちに恵まれ幸せに過ごす事が出来ている事に感謝です。

ありがとうheart

これからは、お互い歳もとってきたので体に気をつけて、二人のお出かけも楽しみましょうね。

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 久しぶりのファミレス♪ | トップページ | イチゴ~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのファミレス♪ | トップページ | イチゴ~♪ »