« しあわせのパン♪ | トップページ | エコバッグ♪ »

久しぶりのファミレス♪

昨日は、主人の実家のお墓参りに行きましたrvcar

お彼岸のお参りには、いつもおはぎを持って行くのが習慣になり、みんなでおしゃべりしながら食べるのを楽しみにしています。

そして、おばあちゃんの家での楽しみは普段家ではしないボードゲームやトランプをすること。

Ca3j0082_2

昨日も、七並べ、51、ばば抜きなどいろいろしましたnote

中でも楽しかったのが、スピードsign01

娘と私のバトルは激しかったよ~happy01

大笑いでトランプ遊びをしてるみんなを見て、ご先祖さん達は安心されてるんじゃないかしら?                                                      

 

そして、帰りには娘の希望で久しぶりにファミレスに行きましたrestaurant

Ca3j0083_3

私が食べたのは、3種のチーズのハンバーグ。

ハンバーグを切ると、とろ~りチーズが出てきました。

お値段もお安いし美味しかったけど、夫は「うちのハンバーグの方が美味しい」って。。。

よしよし。

単純な私は、そう言われるだけで料理頑張ちゃおうと思うのでした~happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« しあわせのパン♪ | トップページ | エコバッグ♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせのパン♪ | トップページ | エコバッグ♪ »