« ひなまつり♪ | トップページ | 春色ランチョンマット♪ »

バレーボール観戦に行ってきました♪

今日は、ソフバのメンバーの4人で『V.プレミアリーグ男子 呉大会』に行ってきましたnote

Photo


テレビで見ていた選手の姿に、ミーハーな私達は大興奮sign01

JTサンダース対パナソニックパンサーズとの試合はフルセットまでもつれ込む大接戦で凄かったです。

男子の打球って早くて強くてすごい迫力sign01

かっこ良かった~heart04

堺ブレイザースの応援団長にも笑わせられて、とっても楽しかったですhappy01

それから、開場の時にもらったスクラッチカードで私。。。

Photo_2


なんと、全日本でも活躍していたJTの八子大輔選手のサイン色紙が当たりました~sign03

若くてかっこいい八子選手。

これからも応援しま~すlovely

今日は、ホント楽しかったな~

呉でまた大会があったら応援に行きたいですnote                                      

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ひなまつり♪ | トップページ | 春色ランチョンマット♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなまつり♪ | トップページ | 春色ランチョンマット♪ »