« 宅配の花♪ | トップページ | 納品がありました♪ »

バッグinバッグ♪

バッグinバッグを作りましたnotes

In


In_2

柄の違う生地で2点。

大きめなので、お弁当箱も入りますgood                                  

 

少し前の血液検査で今年も貧血で引っかかってしまいましたsweat02                                   それで、一週間に一度、鉄剤の注射に行ってますhospital

鉄分の多い食事を心がけないとな~

ってなんだか、毎年書いてるようなcoldsweats01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 宅配の花♪ | トップページ | 納品がありました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配の花♪ | トップページ | 納品がありました♪ »