« パウンドケーキのお店♪ | トップページ | ティッシュボックスカバー♪ »

ももへの手紙♪

今日は、夫と二人で呉ポポロで上映されている『ももへの手紙』を観に行きましたmovie

Photo

「クスッ」って思わず笑ってしまう場面や、「ウルweep」とくる会話。

最後は、父の事を想い涙がこぼれましたcrying

絵もとてもきれいで、終わった後、夫と「大崎下島に行きたいね」と話しました。

映画館には、島から来られたのか「あ~、あれはあそこじゃのう」とか話されているおじさん達がけっこういらっしゃって、解説されてました(笑)

今日は、呉で「呉みなと祭」があり、大変な人出でした。

いつもは寂しいれんが通りも今日はとっても賑やかで。。。

夫と私も少しだけどパレードを観て、露店のホットドックを食べたりして楽しみましたnote          

 

私達が、映画観賞をしている頃、息子は友達と野球観戦baseball

Photo_2

野村くんの好投。ニックのホームランもあって、勝利sign03

上機嫌で帰ってきましたnote

よかったね~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パウンドケーキのお店♪ | トップページ | ティッシュボックスカバー♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パウンドケーキのお店♪ | トップページ | ティッシュボックスカバー♪ »