« バッグinバッグ♪ | トップページ | ロールキャベツを作りました♪ »

納品がありました♪

C☆72mamaさんから納品がありましたnote

Photo

『ボストン型ポーチ』

Photo_2

『ミニかご』

Photo_3

『カードケース』

こちらのカードケースの後ろ側には。。。

Photo_4

ファスナーが付いていて、小銭なども入れられますgood

可愛い作品をたくさん納品してもらいました。

こちらは、明日「かってぼっくす」に持って行きますrvcar

ぜひ、お店で手にとって見てくださいねhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バッグinバッグ♪ | トップページ | ロールキャベツを作りました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグinバッグ♪ | トップページ | ロールキャベツを作りました♪ »