« ボンネットバス♪ | トップページ | 大きめバッグ♪ »

花見に行って来ました♪

お花見に行って来ましたcherryblossom

Photo

きれいでしょ~

義母と母、そして子ども達、夫と私の6人で楽しんできましたよnote

桜もいいけど、やっぱりこちらも~delicious

Photo_2

「たごさく」のお弁当です。

色々なおこわが入っていて、美味しかった~good

桜をバッグにみんなで写真も撮って、夫がすぐにカレンダーにして母達にプレゼントpresent

とっても喜んでいましたhappy01

明日もいいお天気になりそうです。

お花見の方もいらっしゃるだろうな。

みなさんも楽しんでらしてくださいねcherryblossom

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ボンネットバス♪ | トップページ | 大きめバッグ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボンネットバス♪ | トップページ | 大きめバッグ♪ »