« ショルダーバッグ♪ | トップページ | ぺたんこバッグ♪ »

グラニーバッグ♪

グラニーバッグを作りましたnotes

Photo

私には珍しい大きい花柄の生地を使いました。

大人っぽいバッグになりました。

こちらの生地を使って違う形のバッグをあと数点作ってみたいと思いますconfident           

 

今日は、美味しいものをいろいろ買いましたよdelicious

まずは、スーパーで駅弁フェアをしていたのでこちらを~

Photo_2


Photo_3

『たいめいけん』さんの「ヒレかつサンド」pig              

そして、リフォーム・エクステリアフェアのイベントに出店されていた『麦麦』さんのパンbread

Photo_4

今の季節にぴったりのアンパン。

大好きですheart04

ドライフルーツもとっても美味しかった~                                                  

今日は、いいお天気でドライブしていても気持ち良かったです。

広島市内は桜も満開ですね~cherryblossom

我が家近くの公園の桜は来週くらいが満開かな?

お花見できるかな~?                                            

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ショルダーバッグ♪ | トップページ | ぺたんこバッグ♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショルダーバッグ♪ | トップページ | ぺたんこバッグ♪ »