« 花見に行って来ました♪ | トップページ | りぼんバッグ♪ »

大きめバッグ♪

素敵な生地を見つけたので大きめのバッグを作りましたnotes

Photo

少しピンクががった落ち着いたブラウン系の生地です。

キルト芯を入れてしっかりとした作りにしました。

お出かけにいかがでしょうか?                                       

 

Photo_2

今年もビオラがたくさん咲いています。

こちらは1ポット38円の苗だったんです。

それでも冬の寒さに耐え、こんなに元気に咲いてくれましたconfident

いいお天気で、庭で過ごすのも楽しいですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 花見に行って来ました♪ | トップページ | りぼんバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見に行って来ました♪ | トップページ | りぼんバッグ♪ »