« ぺたんこバッグ2♪ | トップページ | 花見に行って来ました♪ »

ボンネットバス♪

近くの車庫に駐車してあるボンネットバスをパチリcamera

Photo


2

レトロな車体に正面のお顔もかっこいい。

なのに出番が無くてなんだかちょっと淋しそう・・・

ボンネットバス。。。

小さい頃、乗ってたな~

車掌さんが一緒に乗っていて、狭い道では「オーライオーライ」って。

懐かしいな~confident                                                

 

ミニトートバッグを作りましたnotes

Photo_2

こちらで、この生地も終了です。

次は、何を作ろうかな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ぺたんこバッグ2♪ | トップページ | 花見に行って来ました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺたんこバッグ2♪ | トップページ | 花見に行って来ました♪ »