« 運動会と金環日食♪ | トップページ | バースデークーポン♪ »

準備OK♪

今、急に雨が降り出し大慌てで洗濯物を入れましたsweat01

お布団干していた方もいたんじゃないかしら?

皆さん、大丈夫でしたか?                                              

 

最近私が買ったものnote

Photo

ガーデニングの雑誌3冊と。。。

Photo_2

麦わら帽子sun

これで、庭作業の準備はOKですね。

どんな花を植えるか、どういった形にしていくかな?っていろいろ考えるのが楽しいですhappy01

お勧めのお花やガーデニングのお店があったら教えて頂けると嬉しいですbud                

 

記事を書いている間に雨はすっかり止んでしまいましたrain

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 運動会と金環日食♪ | トップページ | バースデークーポン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会と金環日食♪ | トップページ | バースデークーポン♪ »