« 庭の工事(ゴールドクレスト)♪ | トップページ | 母の日のプレゼント♪ »

庭の工事(生垣・花壇)♪

前記事の続きです。

建て売りの家だった為、生垣はすでに植えられてありましたclub

この家を初めて見に来た時はたくさん花をつけていた綺麗な山茶花でした。

けど、私の手入れが悪く弱って枯れてしまう木も出てきたし、ケムシも付いて大変なので、こちらの生垣も撤去してもらうことにしました。

Photo_3

そして、弱った原因にもなったすごい勢いで繁殖したアイビーやどこからか種が落ちて育った木も取ってもらいました。

すると。。。

Photo_7

Photo

こんなにすっきりしましたgood

生垣もデッキも無くなって、部屋にいると道を通る人と目が合っちゃいますが・・・sweat01

ちなみに、花壇にしているコンクリートの丸い円柱は、家を買ってすぐに一つ一つ並べたものです。

「花がいっぱいの花壇にしようね」と夫と話してたのになあthink

こんなにきれいになったんだから、こんどこそは花でいっぱいにしたいなconfident

来週から、デッキとテラスの工事が始まりますnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 庭の工事(ゴールドクレスト)♪ | トップページ | 母の日のプレゼント♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭の工事(ゴールドクレスト)♪ | トップページ | 母の日のプレゼント♪ »