« 準備OK♪ | トップページ | アメちゃん巾着♪ »

バースデークーポン♪

母と出掛けると呉そごうでよくランチしますrestaurant

誕生月にカードを5階のインフォメーションに提示すると、バースデークーポンをもらえてお得にランチができるんですよ~

Photo

今日は、パスタのお店『グレース』でランチnote

こちらのお店では二人ともいつも「梅と明太子と大葉のスパゲティ」になっちゃうんですよね。

Photo_2

そして、クーポンでミニデザートが付いてきます。

今日は、マンゴーソースがかかったアイスでしたheart04

Photo_3

めちゃ美味しかったですgood                                         

 

今日の広島ブログの順位を見ていたら~

Dscf00101

ちょうど、100ポイントsign03

100点とったみたいでなんだか嬉しいsign01(ちがうってかhappy01

皆さんがポチっとしてくださったお陰ですね。

ありがとうございましたlovely                    

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 準備OK♪ | トップページ | アメちゃん巾着♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつもブログ拝見させてもらっています。
私も先日そごうでパスタを食べて同じデザート食べましたよ(*^_^*)
ブログを見ているとほんと共通点が色々あります。
機械おんちの私も友達の協力のもとブログを始めようと動きだしました。どうなるかわかりませんが、ちゃんとできるようになったら公表したいと思っています。このメールもpekoさんに届くかどうかわかりませんが、初めて書いてみましたconfident

投稿: たまchan♪ | 2012年5月24日 (木) 18時48分

*たまchanさんへ*

いつも見て頂いて、ありがとうございますheart04
たまchan♪さんも、ブログデビューなんですね。
私も、ブログを立ち上げる時に友達に横についてもらって始めました。
たまchan♪さんのお勧めのお店とかいろいろ教えてくださいねnote
ブログ、楽しみにしています。
またゆっくりお話できるといいな~
コメント、ありがとうございましたhappy01


投稿: peko | 2012年5月24日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備OK♪ | トップページ | アメちゃん巾着♪ »