« 母の日のプレゼント♪ | トップページ | カードケース♪ »

アメちゃん巾着♪

今日は、パートが終わって筆の里工房近くの「ふくえどう」でお茶しましたcafe

独身時代に勤めていた先の先輩と現在パートに行っている先の先輩が偶然にもお友達ということで、3人でおしゃべりしようということになったんです。

どちらの先輩も、とっても優しい方で本当にお世話になってました(なってます)。

それで、どうかな~と思ったんですが「ありがとうございます」の気持ちを込めて手作りしたこちらをお二人にプレゼントしましたpresent

Photo

喜んでもらえたかな?

たくさんおしゃべりして、あっという間に閉店時間に。。。sweat01

帰りに「ふくえどう」のシュークリームを家族へのお土産に買いました。

しっかり自分の分も。。。ねhappy01

Photo_3

シューがサクサクで、クリームがたっぷりlovely

こちらのシュークリームとっても美味しいんですgood

今日は、美味しい物も食べられたし、たくさんお話できてホント楽しかった~

大好きな先輩同士がお友達だったなんて。。。

人の縁って、不思議なものだな~って感じた日でもありましたconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 母の日のプレゼント♪ | トップページ | カードケース♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日のプレゼント♪ | トップページ | カードケース♪ »