« アメちゃん巾着♪ | トップページ | 庭の工事完成♪ »

カードケース♪

カードケースを作りましたnotes

Photo

こちらの生地もあと少しになりました。

次は、何を作ろうかな~confident                                        

 

今日は、午前中に美容院に行って来ましたhairsalon

最近は、伸びた分だけ白髪になってますsweat02

少しカットした後にいつもの色に染めてもらって、今日はアイロンをあててもらいました。

いつもは、くせ毛でピンピンはねている髪が、今日は、真っ直ぐになってますhappy01

。。。なので、娘にたのんで記念撮影(笑)

Photo_2

いつも、こうだといいんだけどな~

髪をカットしてくれる美容師さんは、私と同じ高校を卒業した同級生の男性です。

実は、少し前まで気がついてなかったのですが。。。sweat01

そのことを知ってからは、うん十年前の高校時代の想い出話をよくします。

私は今まで、同窓会というものに参加したことがなかったけど、年をとったせいもあるのか、昔を語りたいな~と思うようになりました。

次の同窓会には参加してみようかな~confident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アメちゃん巾着♪ | トップページ | 庭の工事完成♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメちゃん巾着♪ | トップページ | 庭の工事完成♪ »