« チーズ好き♪ | トップページ | 竹の子を頂きました♪ »

ポーチ♪

ポーチを作りましたnotes

Photo

こちらの形のポーチは作りやすいのでよく作ります。

大きさも、化粧道具を入れるのに良いサイズですgood                          

 

やっちゃいましたsweat02

ジーンズのポケットに車のキーを入れたまま、洗濯をしてしまったんです。

まあ、そこまでは忘れっぽい私のいつもの失敗。

洗濯物を干して、新聞を取りに庭に出ると車からガチャガチャと音が・・・ん?

見ると、車のカギが勝手に開いたり閉ったりしてるんです。

でも、キーは触ってないしダイニングのキーフックに掛かっているはず・・・shock

恐ろしい怪奇現象に、私はオタオタ・・・

パニックになった私は、キーを車の近くに持って来て何度も何度もリモコンのボタンを押してみたり、あげくのはてには鍵穴にキーを入れて開けて「パンパンsign03パンパンsign03」と盗難の警報を鳴らしてしまったりbearing

でも、ちゃんと作動しなくて・・・crying

こんな時にかぎって、夫は居ないし、車屋さんもお休み・・・weep

でも、出掛ける用事があったのでリモコン部分を外し電池も外して、鍵穴で開け閉めをして動かしましたrvcar

夫が帰ってきてから事情を話すと、「乾いたら直るじゃろ」って。

簡単に言う。

その通り、リモコン部分が乾いたら直りました。ふぅ~

なんだか、朝からバタバタして疲れました~wobbly

ご近所のみなさん、朝からお騒がせしましたcoldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« チーズ好き♪ | トップページ | 竹の子を頂きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズ好き♪ | トップページ | 竹の子を頂きました♪ »