« 売れるよ♪ | トップページ | 運動会に行ってきました♪ »

クッションカバー♪

久しぶりのハンドメイドnote

最近ホント眠たくて、ソファーにごろってなったら、すぐに寝てしまいます・・・

昨日は、運動会が中止になったので、昼間に手を動かして、ひとつだけ完成しましたnotes

Photo

いつもの、パネル生地でクッションカバーを。。。

 

今日は、父の日でしたね。

娘と私は、ベルトを。

息子は、ハンカチをプレゼントしましたpresent

夫は、「これが欲しかったんだ~」ってちょっと照れてましたhappy01

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 売れるよ♪ | トップページ | 運動会に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売れるよ♪ | トップページ | 運動会に行ってきました♪ »