« 宅配の花♪ | トップページ | ティーマット♪ »

トイストーリー♪

日曜日にあった『トイストーリー3』を見ましたtv

ラストの辺りから涙が。。。weep

大学生になったアンディがおもちゃ達とお別れするんだけど、悲しい別れでなくて良かった。   

小さい時、ミニカーにもプラレールにも興味がなかった息子。

一番最初にはまったのが、『トイストーリー』でした。

Photo

何度も繰り返し見たビデオnote

そして、せがまれて買ったこちら。。。

2

さすがに手に取って遊ぶ事はありませんが、今も部屋の窓際で、息子を見守ってますconfident

2年前に公開された『トイストーリー3』も夫と一緒に見に行き、今回のテレビも私と一緒に見ました。

好きなものは、変わらないんですね。

でも、いつか息子も、ウッディとバズと別れる時が来るのかなあ?

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 宅配の花♪ | トップページ | ティーマット♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配の花♪ | トップページ | ティーマット♪ »