« 小物入れ♪ | トップページ | 宅配の花♪ »

誕生日でした♪

昨日、7月6日は、私の誕生日でしたhappy01

たくさんのポチ(広島ブログ)を、ありがとうございましたheart04

もうひとつも増やしたくない年齢ですが、やっぱり誕生日は嬉しい日ですnote

朝起きてすぐに、娘から「お誕生日おめでとうbirthday」とプレゼントをもらいました。

Photo
紙のセットですshine

素敵な、柄でしょ~good

大事に使いたいと思います。

そして、夫からは~

明らかにあせって買ったとわかるこちら~

7

コンビニのロールケーキcherry

でもまあ、このケーキ大好きだから、良しとしましょう~bleah

息子は~。。。 すっかり忘れていたようですsmile                            

 

息子と言えば、最近口ヒゲが生えてきて。。。

(大きくなったな~confident

それを、ちょっと気にしていたようなんですが。

昨日の朝、夫にヒゲの剃り方教えてもらってましたhappy01

いっちょ前にシェービングクリームをつけてソリソリしたみたいです。

洗面所での二人の会話がとても微笑ましく、夫もなんだか嬉しそうでした。

息子にとって昨日は、『ヒゲ剃り記念日』になりましたconfident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 小物入れ♪ | トップページ | 宅配の花♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
永遠の20代かしら( ´艸`)プププ

ロールケーキ好きなの知ってるんだね。売れ切れてなくて良かったよね(笑)
ヒゲか~ウチはまだだわ
微笑ましいね

ウチは娘っちが5日でした。
最後の10代です~

投稿: mieda | 2012年7月 7日 (土) 18時45分

*miedaさんへ*

わ~、miedaさん久しぶり~heart04
お元気ですか?
コメント、ありがとうnote
娘さんも誕生日だったんですね。
おめでとうございますbirthday
ロールケーキ、ぎりぎりあったみたいよ。
ひとつだけチョコだからわかるよね(笑)
子供たちはどんどん大きくなって大人になっていくけど、お互い永遠の20代目指して頑張ろうね~happy01

投稿: peko | 2012年7月 7日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小物入れ♪ | トップページ | 宅配の花♪ »