« 宅配ピザ♪ | トップページ | クーポンでランチ♪ »

久しぶりのハンドメイド♪

ハンドメイドの記事はいつぶりでしょうかcoldsweats01

この暑さで、針を持つ元気がなくず~と休んでいました。

昨日、やっとこさ出来たのがこちら。。。

Photo

シンプルな形の大きなバッグです。

マチも広くとったので、たくさん荷物が入りますnote

習い事などに、いかがでしょうか?

Photo_2

入口に、スナップボタンを付けました。

スナップボタンを付けるのも久しぶり。。。

苦手なトンカチの作業ですが、なんとか成功しましたgood                        

作りたいものはいろいろあるんですが・・・なかなか・・・sweat02

早く、涼しくならないかな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 宅配ピザ♪ | トップページ | クーポンでランチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配ピザ♪ | トップページ | クーポンでランチ♪ »