« クーポンでランチ♪ | トップページ | トートバッグ♪ »

夫婦50割引で♪

今日は、夫と二人で映画を観に行ってきましたmovie

去年から、夫婦50割引(夫婦のどちらかが50歳を超えてると二人で2000円)を使えるようになったので、よく二人で映画に行くようになりました。

今日、観た映画は。。。

Photo_7『海猿』

映画館で涼もうと思っていたんだけど、思わず体に力が入る展開に暑いくらいでしたcoldsweats02

大輔くんと環菜ちゃんが、息子の太陽くんに接してる姿がとっても良かった~confident

あんなに喧嘩していた二人が、今は、お互いを信頼していて、とても仲良しheart04

この二人が出会ったのは、呉なんだよな~ってなんだかその事が嬉しくなりました。

いつかまた、『海猿』を呉で撮影して欲しいなnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« クーポンでランチ♪ | トップページ | トートバッグ♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

pekoさんも「海猿」観に行かれたんですねー。
良かったですよねhappy01
我が家は一番最初の映画の分は呉での撮影が多かったから特典付きDVDを買いましたよ。
ほんとまた呉で撮影あるといいですねconfident

投稿: たまchan♪ | 2012年8月20日 (月) 09時29分

*たまchan♪さんへ*

たまchan♪さんも観に行かれたんですねnote
本当、良かったですよね~
『海猿』のDVD持ってられるんですか?
いいな~
特典付きっていうのが気になるな~
れんが通りや桟橋、200階段など、呉の町でたくさん撮影されてますよねhappy01

投稿: peko | 2012年8月20日 (月) 13時08分

海猿よかったよねhappy01

泣いたよ。
うちは小4の次男君と行ったんだけど、泣いてたよ。

なんか一生懸命生きようねって帰りながら二人で話したよ。

投稿: チョコママ♪ | 2012年8月21日 (火) 23時52分

*チョコママ♪さんへ*

こんにちは~
チョコママ♪さんは、次男君と行ったんだね。
感動した映画の感想を話しながら帰る時間は、とても有意義ねconfident
環菜ちゃんが、二人目の子を産むことに不安を感じていたところは、わかる気がした。
でも、映画を観て世の中のみんなが同じ気持ちで助け合えば、何があっても大丈夫と思えたよconfident

投稿: peko | 2012年8月22日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーポンでランチ♪ | トップページ | トートバッグ♪ »