« お盆ですね♪ | トップページ | 久しぶりのハンドメイド♪ »

宅配ピザ♪

今日は、お昼に母と中1と小4の甥っ子が家に来て、母の提案で宅配ピザをたのみましたnote

Photo
我が家に宅配ピザが来るのは初めてhappy01

注文の仕方もよくわからずドキドキでしたheart01

生地は厚めでチーズはあっさりにしてみました。

家の前にバイクが停るとみんなのテンションがアップup

可笑しかった~happy01

すぐに広げて、あっという間にピザは無くなってしまいましたcoldsweats01                                        

久しぶりに、従兄弟と遊ぶ息子t-shirt

一番お兄さんなんで、いろいろ教えてました。

甥っ子たちも、そんな息子にひっついて楽しそうにしてました。

そして、そんな様子を見ている母も嬉しそうでしたconfident

 

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お盆ですね♪ | トップページ | 久しぶりのハンドメイド♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆ですね♪ | トップページ | 久しぶりのハンドメイド♪ »