« ハッピーセットは何歳まで? | トップページ | 当たりました☆ »

ソフバの大会に行ってきました♪

昨日は、久しぶりにソフトバレーの大会に行ってきましたsports

結果は、4戦して2勝2敗でした。

4戦とも3セットにもつれ込み、疲れました~sad

でも、とっても楽しかったsign01

最後の試合に勝った時なんて、優勝したように大騒ぎsweat01

監督も「今晩は、すき焼きじゃ~sign03」って、すごく喜んでくれました。

良かったnote良かったnote

。。。で、頭の中は、すっかりすき焼きモードdelicious

帰ってすぐに買い物に行って、作りましたnotes

Photo

お肉少なめですが、久しぶりのすき焼き。

満足しました~happy01

今日は、全身筋肉痛despair

きっと、明日はもっと体が痛くなるでしょうね。

でも、楽しくてやめられない。

スポーツってやっぱりいいですね~confident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハッピーセットは何歳まで? | トップページ | 当たりました☆ »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーセットは何歳まで? | トップページ | 当たりました☆ »