« 公開初日に♪ | トップページ | 娘からのオーダー♪ »

ミーハーちゃん♪

今日も、お昼から夫とデートhappy01

最初に行ったのは、楽しみにしていたこちら。。。

Photo

『私の針仕事展』

中には、1万ピース以上もつなぎ合わせた作品もあって、「すごいな~」って夫も私も感心するばかりでしたconfident

会場を出て、キルトマーケットで、生地をいろいろ見て回ってたら、見覚えのある方に声をかけられました。

その方は、キルト界で有名な柴田明美先生でしたlovely

思わず「本、見せていただいてます。握手していただいていいですか?」ってお願いをしていましたsweat01

素敵な先生に握手して頂いたので、キルトが上手になれそうな気がしていますhappy01

 

キルト展の後、向かったのはこちら。。。

Photo_2

先日、懸賞で当たった『よしもとスペシャルライブ』

予定では、来ることになってなかったフルーツポンチやダイノジ。

テレビでよく見る、オリエンタルラジオ、スリムクラブ、笑い飯などを間近で見ることが出来て、ちょっと興奮しましたheart01

ライブならではのハプニングもいろいろあって、とっても楽しかったですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 公開初日に♪ | トップページ | 娘からのオーダー♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公開初日に♪ | トップページ | 娘からのオーダー♪ »