« 宅配の花♪ | トップページ | ミーハーちゃん♪ »

公開初日に♪

夫と二人で公開初日のこちらの映画を観に行きましたmovie

夢売るふたりのポスター『夢売るふたり』

帰りの車の中で、「女は怒らすと怖いよ~pout」って私が言うと、夫は本気で怖がっていました(笑)


                                                        

今日の晩ご飯は、家族で回転寿司にjapanesetea

値段を気にしなくていいから、お腹いっぱい食べられます。

たくさん食べても、やっぱり甘いものも欲しくなるdelicious

Photo

こちらも『フレンチクルーラー感謝祭』ということで、100円でしたhappy01

100円均一大好き~lovely

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 宅配の花♪ | トップページ | ミーハーちゃん♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配の花♪ | トップページ | ミーハーちゃん♪ »