« パッチワーク♪ | トップページ | ちょこっと、当たりました☆ »

映画を観に行きました♪

今日は、友だちと一緒にバルト11に映画を観に行きましたmovie

『踊る大捜査線』

織田裕二の大ファンの友だちと「ファイナルだから行かなくっちゃね」って。。。

オープニングとエンディングでは、これまでの映像が出てきて、なんだか涙が出そうになりましたweep                   

映画のあとは、ウインドーショッピングnote

そして、『Piccolino MARIO』でランチしましたrestaurant

レディースセットはサラダ+パスタ+ピザ+デザート2種+ドリンクで、大満足でした~。

おしゃべりも弾み、久しぶりにソレイユをうろうろして、楽しかったですhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パッチワーク♪ | トップページ | ちょこっと、当たりました☆ »

映画」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワーク♪ | トップページ | ちょこっと、当たりました☆ »