« 娘からのオーダー♪ | トップページ | 呉でランチ♪ »

ぺたんこ・ぺたんこ♪

ぺたんこバッグとぺたんこポーチができましたnotes

Photo


Photo_2

ポーチの方は、キルト芯をいれたので、コンパクトなどを入れても大丈夫かな?

先日、『私の針仕事展』に行って、渋い生地のパッチワークがしたくなってきましたconfident

なかなか時間が取れないでいますが、涼しくなってきたし、ぼちぼち始めていこうかな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 娘からのオーダー♪ | トップページ | 呉でランチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品拝見させて頂きました。

作家さんを募集していまーす。
まだ、始めたばかりですが、うちの催しにも是非参加して頂きたいです。

よろしければ、ホームページを見て頂きますようお願い致します。
http://favoritecafevwbus.web.fc2.com/

投稿: Favorite Cafe | 2012年9月17日 (月) 02時01分

*Fevorite Cafeさんへ*

見て頂きまして、ありがとうございますheart04
とても、嬉しく思います。
考えて、お返事致したいと思います。
よろしく、お願い致しますnote

投稿: peko | 2012年9月17日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘からのオーダー♪ | トップページ | 呉でランチ♪ »