« ちょこっと、当たりました☆ | トップページ | 怒ってないよ♪ »

ハウスバッグ♪

ハウスにパッチワークしたバッグが出来ましたnotes

Photo

今日は、お天気が悪いので写りがイマイチだな~

もう少し、ベージュ系の色です。

何年か前に同じ形のバッグを、義母にプレゼントしましたpresent

カラオケ教室の時に、持って行ってくれてるみたいです。                       

 

お友達からもらった『ロアジス』のクッキーheart04

Photo_2

大切にちょっとずつ食べようと思ってたのに、いつの間にか息子がパクパクbearing

ちょっと~angry

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ちょこっと、当たりました☆ | トップページ | 怒ってないよ♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです☆(-ω・)
多分、僕もパクパクしちゃうかも笑

小学生時代のナップサックが最後の僕なので、手作りは凄いとしか言えないです(´・ω・`)

また楽しみにしてますね♪

投稿: はるあめ | 2012年10月 1日 (月) 11時18分

*はるあめさんへ*

こんにちはnote
小学校の時に、ナップサックを作ったってことは、お若いんですね~
わたしの中学時代は、パジャマやスカートを作りましたが、どれも着れる物にはなりませんでしたsweat02
そんな私が、手芸にハマっているのが、自分でも不思議でなりません。
また、良かったら見てくださいねhappy01

投稿: peko | 2012年10月 1日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっと、当たりました☆ | トップページ | 怒ってないよ♪ »