« 呉でランチ♪ | トップページ | ハッピーセットは何歳まで? »

クリームパイ♪

昨日は、息子の14歳の誕生日でしたbirthday

息子の希望で、車を走らせ、呉そごうにケーキを買いに行きましたrvcar

Photo

『エーデルワイス』のクリームパイlovely

(本店は、呉本通にあります)

お誕生日には、プレートとろうそく、ピスタチオがつきます。

名前をプレートに入れるのは、もう恥ずかしいかな?と思ってお願いしなかったら「書いてもらいたかったthink」と言いました。(まだまだ子供ですねhappy01

ろうそくは、14本しっかりもらいましたよnote

『エーデルワイス』のクリームパイは、家族みんなが大好きdelicious

Photo_3 Photo_6

包み紙も箱も、ず~と変わらない。

もちろんケーキも。。。

変わらない、変えないって凄い事ですよねgood                              

 

14歳になった息子。

すっかり夫の身長も追い抜いて、でっかくなりました~

毎日、ハンドボール部で汗を流し、真っ黒ですsports

勉強も、そこそこ頑張ってるかな?

最近は、聞かないと学校であった事も話さなくなりましたが、まだ、一緒に出かけたりはするので、母としては嬉しいですnote

これからも、元気でいろんな事に挑戦して欲しいなと思いますconfident

そして、また一緒にデートしようねheart04

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 呉でランチ♪ | トップページ | ハッピーセットは何歳まで? »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呉でランチ♪ | トップページ | ハッピーセットは何歳まで? »