« ぺたんこ・ぺたんこ♪ | トップページ | クリームパイ♪ »

呉でランチ♪

昨日は、久しぶりに友達とランチに行きましたrestaurant

Photo_4『FIORE(フィオーレ)』

イタリアンのお店ですnote

Photo_5Photo_6


私は、リコピンたっぷりのトマトソースのパスタにしました。

そして、それぞれ好きなドルチェも~delicious

Photo_7

お腹いっぱいになりました。

おしゃべりもいっぱいして、いい気分confident

ランチのあとは、中通りを散策して。

最後は、ポポロにある『リアル』っていう激安ショップにsign01

びっくりするほどの安さで、主婦の血が騒ぎましたわ~(笑)

大きなレジ袋いっぱいにお菓子をた~くさん買って帰りましたrvcar

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ぺたんこ・ぺたんこ♪ | トップページ | クリームパイ♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺたんこ・ぺたんこ♪ | トップページ | クリームパイ♪ »