« クリームパイ♪ | トップページ | ソフバの大会に行ってきました♪ »

ハッピーセットは何歳まで?

14歳になった息子sports

マックで注文したのは、ハッピーセットfastfood

それは、おもちゃ目当て。

Photo

イナズマイレブンのスタジアムカップとカードsoccer

何故かハマってるイナズマイレブン。

ハッピーセットって、お子様ランチみたいに年齢制限はないのかしら?


                     

昨日は、娘の高校の文化祭でしたvirgo

娘の入ってるチア部のダンスを見て来ました。

チア部のみんなのハツラツとした元気なダンス。

それを応援してるみんな。

おもわず、自分も学生にもどったようにはしゃいでいました。

(ずうずうしいかあ~sweat01

クラスごとで、お揃いの楽しいシャツを着て、模擬店もいろいろ工夫していました。

こういう行事で、子どもたちの笑顔が見れるのはとっても嬉しいですnote

娘のクラスは、これから文化祭の打ち上げだそうです。

打ち上げも、きっと盛り上がるんだろうな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« クリームパイ♪ | トップページ | ソフバの大会に行ってきました♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリームパイ♪ | トップページ | ソフバの大会に行ってきました♪ »