« ワンちゃんコインケース♪ | トップページ | 宅配の花♪ »

行ってきました♪

Photo

そごう呉店で行われている『北海道の物産と観光展』

1月に閉店してしまうそごう呉店ですが、今日はたくさんの人でした。

どこのお店も行列ができて、活気にあふれていました。

売り場を2周しましたが、試食でお腹がいっぱいになりましたdelicious

いつも出店されているのに、長い行列に圧倒されて買えずじまいだった『クランベリー』のスイートポテトlovely

やっと、買って帰る事ができましたnote

Photo_2

20cm~30cm近くある大きなさつまいもの皮が器になっています。

一人で、このままスプーンでほじくって食べてみたいけど、そこは我慢bearing

家族で切り分けて食べましたよ。

一番大きいのをお願いすればよかったと思うほど、美味しかったですgood

そして、こちらは初めて出店された『キングべーク』の函館ラスクlovely

Photo_3

こちらは、試食済みnote

明日のおやつに食べたいと思いますdelicious

『北海道の物産と観光展』は15日まで行われてます。

ご飯のおかずやお弁当も美味しそうだったので、最終日までにもう一度行けたらいいなと思っていますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ワンちゃんコインケース♪ | トップページ | 宅配の花♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうです…そごう?は今住んでる場所にはないので残念…(´・ω・`)
宅配期待してます\(//▽//)/

投稿: はるあめ | 2012年10月 4日 (木) 09時56分

*はるあめさんへ*

美味しそうでしょ~
ぜひ、呉に足を運んでみてくださいね( ´艸`)プププ
呉は、いいところですよ~note

投稿: peko | 2012年10月 4日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンちゃんコインケース♪ | トップページ | 宅配の花♪ »