« ハウスバッグ♪ | トップページ | ワンちゃんコインケース♪ »

怒ってないよ♪

ワンちゃんをアップリケをしましたnotes

Photo

右のワンちゃん、なんだか怒ってるみたいになっちゃったsweat02

ビーズの付け方で、目の表情が違ってくるみたい。

それとも、私のその時の気分でなっちゃうのかな?                           

 

先々週、先週と昨日も釣りに行ってる夫。

昨日の収穫も、豆豆アジfish

でも、先々週、先週よりも確実に大きくなってます。

今回は、開いてフライにしてみました。

Photo_2

美味しかったですdelicious

でも、そろそろ違う魚が食べたいかなhappy01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハウスバッグ♪ | トップページ | ワンちゃんコインケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスバッグ♪ | トップページ | ワンちゃんコインケース♪ »