« スケジュール帳♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

ハウスのアップリケ♪

今日は、テレビでサンフレッチェの試合を見ながらアップリケをしていましたnotes

Photo_2


こちらは、デジカメケースになる予定ですnote                              

 

サンフレッチェ、優勝しましたね~soccer

観に行かれた方、雨で大変だったでしょうが、感動されたでしょうね。

おめでとうございますshine

私も、優勝セレモニーで選手たちがはしゃいでいる姿を見てると涙が出てきましたconfident

今晩、広島の町は盛り上がってるんだろうな~beer

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スケジュール帳♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール帳♪ | トップページ | デジカメケース♪ »