« 宅配の花♪ | トップページ | 増えてます(^_^;) »

古くなった服で♪

縫い目がほころびてきた、ジャンバースカートwobbly

Photo

暖かくて手触りのいいジャージ生地なので、何かにできないかな~って考えて。。。

家で使う冬用のクッションカバーを作ることにしましたnotes

Photo_2

あれ?と思われたかな?

ジャンバースカートの生地は後ろ側に使いました。

Photo_3

ひとつ100円くらいで、出来ました。

だっこすると、あったかくて気持ちいいですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 宅配の花♪ | トップページ | 増えてます(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

同じのを1つよろしくお願いします♪☆(-ω・)

投稿: はるあめ | 2012年11月10日 (土) 17時38分

*はるあめさんへ*

あら~残念coldsweats01
もう古着のジャンバースカートがなくて。。。
あしからず。。。ご了承下さいsmile

投稿: peko | 2012年11月10日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配の花♪ | トップページ | 増えてます(^_^;) »