« 何入れかな? | トップページ | イベントに出かけました♪ »

スーちゃんのアップリケ♪

スーちゃんをアップリケしましたnotes

Photo

丸いポーチになる予定です。                                        

 

家用の雑巾を古いタオルで作りましたnotes

Photo_2

12月に入ったら、大掃除を頑張るぞ~scissors

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 何入れかな? | トップページ | イベントに出かけました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何入れかな? | トップページ | イベントに出かけました♪ »