« パスケース♪ | トップページ | スーちゃんのアップリケ♪ »

何入れかな?

メガネ入れを作るつもりが・・・sweat01

寸法を間違え・・・sweat02

途中で気が付いたけど、何か入れになるかとそのまま継続して出来たものcoldsweats01

Photo_3

さて、何入れでしょう?

子供のPSPがちょうど入ったけど。。。

あと何が入るかな~?                                            

 

日曜日に、夫が風呂のカビ取りをしてくれたので、最近発売されたこちらを買ってみました。

Photo_4

1~2ヶ月は、カビを防げるらしい。

これで、夫が楽できるかな(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パスケース♪ | トップページ | スーちゃんのアップリケ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パスケース♪ | トップページ | スーちゃんのアップリケ♪ »