« スーちゃんのアップリケ♪ | トップページ | 「クリスマスとお正月展」に行ってきました♪ »

イベントに出かけました♪

今日は、母と出かけてきましたrvcar

まず、呉の本町で行われた『チクチク堂とゆかい仲間たち』の手作りイベントへ~

いろいろなジャンルの手作り品が並んでいて、とても楽しく見せて頂きました。

勝利品はこちら~heart04

Photo

行くのが遅くなってしまって、美味しそうなお菓子も残り少なくなってました・・・

もっと早く行けばよかったな~

その後は『かってぼっくす』に納品をして、そごう呉店に~rvcar

そごうは、閉店セールでたくさんの人でした。

『ホビーラホビーレ』も、布地や洋服がセールになってました。

Photo_2

素敵な布地を買ったので、またいろいろ作ってみたいです。

セール品をいろいろ見ていたら、遅くなってしまい・・・sweat01

もう一つの手作りイベントに行きたかったのですが、タイムアウトwobbly

残念でした。。。

今度また、お邪魔しますね。

久しぶりに手作りイベントに行って、とても刺激を受けて帰ってきました。

機会があれば、私もまたイベントに参加してみたいな~と思いましたconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スーちゃんのアップリケ♪ | トップページ | 「クリスマスとお正月展」に行ってきました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーちゃんのアップリケ♪ | トップページ | 「クリスマスとお正月展」に行ってきました♪ »