« 宅配の花♪ | トップページ | 『呉こども110番の家』です♪ »

ガラポンで三等♪

春にデッキ工事と植栽でお世話になったお店のイベントに行ってきましたnote

担当だった人に案内されて、ガラポン抽選会へ。。。

で、三等が当たりました~sign01

Photo

中身は~

Photo_2

オシャレなマグカップでしたcafe

左のビオラの花苗もプレゼントです。

カーテンのハギレやクロスの半端も無料で戴きました~

Photo_3

カーテン生地で何を作ろうかな~といろいろ考えてますconfident

た~くさん御土産もらって、ハッピーなイベントでした。

また、あるといいな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 宅配の花♪ | トップページ | 『呉こども110番の家』です♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配の花♪ | トップページ | 『呉こども110番の家』です♪ »