« ハウスのアップリケ♪ | トップページ | パスケース♪ »

デジカメケース♪

Photo

デジカメケースを作りましたnotes

持ち手は、「マキ」オリジナルのナイロン製の物です。

先日、友達の車で久しぶりに広島駅近くの手芸店「マキ」に行った時に購入しました。

いつもの革製の物より柔らかく使いやすいように思います。                   

 

3連休が終わりましたね。

この3連休の晩ご飯。

すき焼き、とんこつ醤油鍋、ちゃんこと見事に鍋料理。。。bleah

私が、子供のころは鍋と言えば水炊きでしたが、最近はいろんな味の鍋つゆが出てるので助かります。

「そろそろトマト味の鍋が食べたいな」って娘が言うので、今度の休みも鍋になりそうですdelicious

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハウスのアップリケ♪ | トップページ | パスケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスのアップリケ♪ | トップページ | パスケース♪ »