« 友だちとランチしました♪ | トップページ | ハウスのアップリケ♪ »

スケジュール帳♪

Photo

スケジュール帳カバーを作りましたnotes

中のスケジュール帳は。。。

Photo_2

100均のものです。

ポケットティッシュもちょうど入る大きさなので、エチケットケースとしても使えそうですnote                                         

 

今日の、おやつは。。。

Photo_3

焼き芋~delicious

トースターで焼きましたが、ちょうどいい具合に焼けて、美味しかったですgood           

 

午前中は、『かってぼっくす』に行ってきましたrvcar

コインケースやカードケースなどを納品しています。

手に取って見て頂けると嬉しいですlovely

『かってぼっくす』は、呉市中通3丁目7-11パセット中通2Fにありますnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 友だちとランチしました♪ | トップページ | ハウスのアップリケ♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
アンシャンテで声を掛けていただきありがとうございましたheart02とても嬉しかったですup
せっかく声を掛けていただいたのに一瞬パニックになり(汗)、キョトンとした表情をしてしまいました。。。
ごめんなさい。
あまり手縫いでちくちくという作業が得意じゃないので、いつも凄いなぁと思いながら拝見していました。
これからも素敵な作品、楽しみにしています♪

投稿: teru | 2012年12月 5日 (水) 23時58分

*teruさんへ*

昨日は、お疲れ様でした。
こちらこそ、突然「pekoです!」なんて話しかけちゃって、すみませんでしたcoldsweats01
ブログによくお邪魔しているので、もうずいぶん前から知っている方のような気に勝手になってって・・・sweat02
teruさんの作品、大好きでカードケースや消しゴムハンコを購入させて頂いた事があります。
昨日も、ハンドウォーマーをずいぶん悩んでいてちょっとウロウロしているうちに、すぐに売れてて後悔しました・・・
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
コメント、ありがとうございました。

投稿: peko | 2012年12月 6日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友だちとランチしました♪ | トップページ | ハウスのアップリケ♪ »